• 労働者の心身を健康にする

こんにちは!

Sunny Pieceのスタッフの堀次です。

 

 

先日Sunny Pieceからヨガの講師が
某スパへ出張レッスンへ行きました!

男性限定のサウナ施設なのですが
そちらで岩盤浴ヨガをやらせて頂きました☆

男性ということで
普段はヨガとは無縁
(ヨガスタジオには行きにくいそうです。)

なので、こういう形でヨガに参加できて嬉しかった!
との声を頂きました。

 

私たちもヨガには興味があったけど
やるきっかけがなかった方々へ
機会を提供できて幸せです。

 

体を動かした後は施設の食堂で
先生と懇親会と称した
鍋パーティー。

 

 

プラマイゼロな気もしますが
心が癒されていればオッケーですよね!笑

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です