• 労働者の心身を健康にする

こんにちは!
Sunny Pieceの堀次です。

先日いおなちゃんの紹介で
お会いした方がすごく前向きでパワーに溢れた方で
とても素敵な方でした♪
(いおちゃんご紹介ありがと〜)

 

その方に
【出張フィットネス】
っていうネーミングを
もっとわかりやすくキャッチーなものに変えたら?と
アドバイスを頂きました。

そうなんですよ〜
私もそれ、考えてました〜

って、事で!
現在いおなちゃんと相談しながら
ネーミングを考えています!!!!!

 

健康なうちに
健康寿命を伸ばす事を意識して欲しい。

 

人々の生活の中に溶け込むような
事業にしていきたいなぁ〜♪

 

決まったら報告します♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です