• 労働者の心身を健康にする

こんにちは!

スタッフの安田です。

 

今日私お休みだったのですが、ピラティスのレッスンを受けてきました!

実はヨガレッスンは受けたことあるのですが、

ピラティスのレッスンはちゃんと受けるのは初めてだったのです。。。

が、感想、

とっっっっっっってもよかった!!!!!

 

何がよかったかというと

とにかく身体がすっきりして、ほぐれてポカポカでした!

 

私なかなか健康な方だと自負しているのですが、

やってみると体が硬いわ、痛いところはあるわ、重心は傾いてるわ、、、もう大変でした。笑

 

 

時間をたっぷりかけて1つ1つの動作を行うため、

簡単そうに見える動きがきついものも多々。

これ、一人でやるのは厳しいと感じました。

一人だったら絶対さぼってしまいます。ラクしようとします。

そして結局やらなくなる。

 

やった後は達成感があり、気分は良くなって

街へ買い物に繰り出してしまいました。笑

 

そして、レッスン後自然に初対面の同レッスンを受けた方々とお話もスラスラできました。

以前堀次さんが書いていたブログを身をもって実感しました★

ブログこちら▼

Bisifissは職場のコミュニケーションが深まる♡

 

これを職場でできるなんて、満足度急上昇間違いなし、です!

そして社員満足度が上がると、その会社のためにやる気を出して働こうとするはずです。

 

そして、その結果業績向上に繋がって行くのです。

結果みなさんのお給料に反映される・・・なんてこともあるかもしれませんね★

 

是非一度取り入れて見てください!まずはお試しから!

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です