• 労働者の心身を健康にする

✏️出張フィットネス報告レポート

インストラクター名:KARA

●日時:8/18(土)10:10〜10:50

●場所:某葬儀場

●レッスンジャンル:椅子ヨガ/ラフターヨガ

●参加層、人数:主にシニア世代/約50名

●レッスンの様子:最初は皆さん少し緊張している様子でしたが、

レッスンが始まると集中してくださいました。

ラフターヨガで笑ったり声を出しながらレッスンをしていくうちに

みるみる皆さんの顔がほぐれていきました。

皆さんレッスン後は気分がスッキリされたようで、

とても清々しい顔をされていました。

 

今回は葬儀場のイベントでのレッスン。

葬儀場イベントということで気分が落ち込まないようラフターヨガの

ご依頼でした。

お客様もヨガというものにあまり触れたことがない方が

多かったと思いますが、初めての方でもどんな方でもできる

椅子ヨガとラフターヨガを組み合わせることで

緊張をほぐしレッスンの雰囲気も良く進むことができました。

 

今回参加してくださった方の体を動かすきっかけになればいいなと

思います。

 

スタッフ

安田

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です