• 労働者の心身を健康にする

こんにちは!

BisiFissスタッフの安田です。

 

ご無沙汰しております!!

また今日からちょこちょこと更新頑張っていこうと思います。

 

 

さて、

台風21号。

川越は過ぎ去っていき現在はとてもいい天気ですが、

ものすごい風と雨と、、嵐でしたね。

こちらの事業所の看板が風で吹き飛ばされそうで、

室内に一旦しまおうとしたら風の強さに負けてガラス戸に突っ込むところでした。

 

あなたは台風の時、気分良く仕事ができますか?

・なんだか体がだるい

・眠い

・やる気が出ない

などなど。

このような症状になったことはございませんか?

 

ちなみにわたしは、あります。笑

Googleで、

台風 仕事 だるい

で検索をかけると、そのような記事がたくさん。

 

上記のような症状になる方がたくさんいるということです!

 

でも変わらず、仕事をしなければならない。

会社は変わらずお給料を支払わなけらばならない。

 

正直、会社側は天候のせいで従業員のパフォーマンスが落ちるなんて、

たまったもんじゃないはず。。。

でも、やる気は出ないし、体はだるいし、、、

 

じゃあどうすればいいのー!!??

 

って。

 

そんな時こそ

従業員のために!会社側が何か行動をしてあげてください。

 

何をすればいいか、わからないよ。。。

そんな時間もないよ。

という方。

BisiFissにお任せください。

 

BisiFissで社内フィットネスレッスンをしましょう。

着替え不要、汗もかかない。

狭い場所でもできる。

そんなメニューも充実しております。

 

効率よくお仕事をするために、

少しだけ業務時間を我々にください。

 

そのあとパフォーマンスが上がったら、プラマイ0、またはプラスになるかもしれませんね。

 

 

でもまずはやってみないとわからないですよね。

BisiFissでは現在モニター企業様を大募集しております。

 

まずは一度お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせフォーム

 

お待ちしております!

 

スタッフ

安田

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です