• 労働者の心身を健康にする

✏️出張フィットネス報告レポート

 

インストラクター名:山口もとこ

●レッスン日時
9月17日 14:30〜14:15、16:00〜16:45
●クラス名
ストレッチ
●参加人数、参加年齢層
14:30〜 3名(30〜50代)
16:00〜 4名(40〜50代)
●レッスン内容
肩こりのしくみ
肩こり解消エクササイズ
ストレッチ
●レッスン様子
体幹トレーニングではきついと前回意見をいただいていたので、
ストレッチにフォーカスしてゆっくりポーズをとりました。
少人数ということもあり、ご質問いただいたり雑談しながらアットホームな
雰囲気で取り組んでいただきました。
リピーターの方もだんだんと増え、
イベント自体も定着してきました!
ストレッチ、体幹トレーニングと優しいものからきつめのものまで
様々なメニューをこなしていただくことで、体も徐々に
柔らかくなっていきます!
柔らかくなると怪我もしにくく疲れにくい体になることが
可能となっていきます。
来月は10月20日開催予定です!
お待ちしております!
安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です