• 労働者の心身を健康にする

✏️BisiFiss報告レポート

インストラクター名:浅見恵

●レッスン参加人数:5名

●レッスン時間:30分

●レッスン内容:

指ヨガ、下半身強化エクササイズ

 

◾︎指ヨガの様子

 

◾︎下半身強化の様子

 

市内の不動産業の企業にご協力していただき、BisiFiss初レッスン開催いたしました。

毎月行われる会議の中の30分間をお借りしてのレッスン!

専門のインストラクターによるレッスンで、

今どこに効いているのかどのように動かせば良いのか

など細かく丁寧に教えてくれます。

 

普段行わない試みなので、皆さん最初緊張されていましたが

終わった後は緊張と体がほぐれリラックスされたみたいで

晴れやかなお顔をしていたのが印象的でした。

 

アンケートに協力していただき

・楽しかった

・晴れやかな気持ちなった

・落ち着いた

・気分転換になった

・姿勢が良くなった

 

など、たくさんのご意見をいただきました♪

 

みなさま、ご協力してくださりありがとうございました!

 

 

スタッフ

安田

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です