• 労働者の心身を健康にする
✏️出張レッスン報告レポート
インストラクター名:山口もとこ
●レッスン日時
1月12日(土)①16:00〜16:45 ②17:30〜18:15
●クラス名
ストレッチ
●参加人数、参加年齢層
①8名(30〜50代)
②8名(30〜50代)
●レッスン内容
①上半身ほぐし、ストレッチ
 肩こり解消エクササイズ
②下半身ストレッチ
 ボクササイズ
●レッスン様子
①座位を中心に上半身のストレッチ、肩こり解消のため肩甲骨まわりをほぐしました。
下半身ストレッチ、ボクササイズを行いました。
 ボクササイズの予定ではなかったのですが、前回好評だったようで
リピーターの方や評判を聞いて参加してくださった方がいらっしゃったので
急遽予定を変更して行いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは。
スタッフの安田です。
新年1発目の所沢ベッド&スパでの
岩盤内出張レッスンを行いました。
今回は最多の参加人数となりリピーターの方も
多くいらしてくださいました!とてもありがたく、嬉しく思っています。
岩盤内のボクササイズはとても汗をかきますが
楽しくレッスンができますね♪
達成感がとてもありそうです。
ベッド&スパにお越しの皆様がレッスンも楽しんでいただけるように今年も努めてまいります。
よろしくお願いいたします。
安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です